2個目の軽量ドライヤーとJewelBoxみたいな超音波洗浄機 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

友達のお祖父さんがマイナスイオンを発見したんだけど、その友達がお祖父さんと同じ名前なので、時々企業から自宅に電話かかってくるって言ってたな



今年の初めに購入したやつ〜




アイリスオーヤマのヘアアイロンセット

ドライヤーだけ仕事場に持って行っちゃったから





単品でドライヤーだけ注文



ヘアアイロンセットはラベンダー🪻にしたけど、ちょっとグレイかかってたらピンクにしてみた



あと、割と最近購入したシチズンの2台目の超音波洗浄機が故障したので、Jewel Box💎っぽい超音波洗浄機



毎朝、BOSSプレートを洗浄してるんだけど



幅が狭いからPyrexのビーカーが入らず、直接洗浄剤を入れてるけど



これ、コードが取り外しできるので便利❕