WBCアマプラのLive配信のケンコバ&疑問だったボールカウント | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


トレイターナーはステート🏫なのね

North Carolina State University

友達がアートスクールの助教授♂だったから、ハロウィーンに顔面仮面メイクしてあげて、ステートユニヴのパーリーに出かけて行ったよ❕

明け方に一緒に行ったポスドクの車に、だだっ広い駐車場でぶつけちゃった驚き



昨日は9時から13時の間のどこかでヤマト🐈‍⬛が集荷に来るから、超睡眠不足だったけど、WBCをiPadと iPhoneでAmazonプライムのライブ配信



安定の10時半にヤマトさんが来た📦6回の表の時。配送の人に今、3ー1で日本がリードしてますよと伝えると、あ、知ってます!ずっとラジオで聴いてます!ずっとは聴いてられないんですけど💦って



『エンゼルスから大谷1イニングなら投げさせても良いと許可が降りたらしく、まだ投げてないけど、グラブ着けてブルペンに座って試合観てますよ⚾️』情報をお知らせする



野球なんてドーム以来見たかも⚾️

WBC観てないの❔って妹に言われ、韓国戦は観たけど、その後、メキシコ戦の8回裏からアマプラLive配信を観て超燃えた🔥



そしてメヒコ🇲🇽戦で、ケンコバとしか思えない解説者誰だよ???って調べたら里崎って元代表選手だった。あと福留。決勝戦もケンコバしか頭に浮かばなかったー(敬称略)

てかラジオ聞かないから知らないけど、斎藤一美アナも曲者なんだねキョロキョロ








ケンコバ(里崎)か福留が『(斎藤アナが)そんなピンチじゃない時でもアウトになると、いちいち立ち上がるからこっちがびっくりする』って

あと途中でティファニー製の優勝トロフィーに文字を彫ってるシーンが流れてて、福留が『ティファニーですよ』と言ったら斎藤アナが『ティファニーなんだ』と流したあと、1分後に『え?ティファニーなの!?』って急に反応してて、『高そう』って、何も考えない感じで、なんか実況じゃなくて友達同士で喋ってるみたいだったよ爆笑



小学校5、6年の時に野球やってたんだけど、(試合は女子は出られなくてチアだったけど泣くうさぎ)今回気になったのは…

野球のカウント表示のアナウンスも順番が変わった???以前は、SBOの順番でツースリーって言ってたのに現在はBSOでスリーツーなのね🤔

調べたら



日本では国際慣習に従い、日本高等学校野球連盟が1997年の選抜大会から、球審がボールストライクの順で読み上げるように変更した(この時点から2010年までは一般向けにはSBO式で表示・アナウンスしていた)。なのねー