ちょっとアレな子だったワタシとモンブラン@自由が丘 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/




4年後には、再開発が終了して、喫茶室を有した元の店舗に戻るみたい



移転先の立派な店舗(仮)はテラス席しかないから❔




とにかく母が今でも、甘いものが大好き星人

子供の頃、週に2回はモンブランのケーキを食べてたんだけど、記憶にないんだよね




子供の頃はチョコレート以外のスウィーツが特に好きじゃなかったせい❔



母も妹もスウィーツモンスターだけど、ワタシは自由が丘の31で、塾や習い事の帰りにレモンシャーベット🍋食べてるような子だったんだよ




モンブランの事、覚えてないし、小学校入った直後くらいまではちょっとアレな子だったからかな?って言ったら、『自分で幼稚園中退するとかあり得ない』って凝視

↑そこ❕❔いや、事実だけど驚き


いや、ワタシは幼児の頃に新宿の混雑したコンコースで母と間違えて知らない人の手をとって歩いてたとか、父の友人の別荘での朝食時に、隣の男の子のお椀の中にお箸を入れてたりと、今からは考えられないぼんやりした子だったからって意味だったんだけどあせるあせるあせるあせる



ケーキの「モンブラン」発祥のお店、創業90年のモンブラン。包装紙にも使われてる洋画家の巨匠「東郷青児」氏の作品もズラーっと✨✨




包装が鮮やかな焼き菓子達もあるよ🍪

カワイイ巾着の色に目移りしちゃうね



見た目も麗しい💝



これはモンブランでケーキ買ってもらって、

トラジ自由ヶ丘店で出してくれた❕




こちらは、モンブランのメレンゲ✨✨



ちょっと箱の中暴れたけど❔



翌日も美味しくいただきますた🎂