ネコ中のネコと柑橘の大トロ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


絶対に視線をくれない動物

それはニャンコ😼

海外に行く時は、妹宅に預かってもらうんだけど

(母はなんでも好きなご飯とおやつを適当に与え過ぎ❕冷蔵庫の奥に隠した高級ブルーチーズをチワワのロミ蔵にあげてた時は涙が出た)

チョコは一日中、ワンコのようにスリスリだけど、Cocoは衣装部屋のラックの奥に潜んで姿を見せない、Ciaoちゅ〜るで呼ぶ時以外は




超ツンデレだけどワタシには甘えん坊ちゃん

そして超ワガママで、おやつの要求がすごすぎる🍭

でも、コっちゃん、それでいいんだよ❤️



昨日、楽天からピュリナのキャットフードのサンプル来てた❕モンプチ買いまくってるけどピュリナだったんだ❕ピュリナONEのカリカリはうちの子達には人気なかったな。モンプチは大好きだけど。

サンプルなんて送られて来たの初めてだよ



柑橘界の大トロ🍊せとか

大トロだからこんなにせとかご大好きだったのかラブラブラブラブラブラブラブラブ



自宅に立派なせとかいるけど、仕事場にもせとか買ってみた❕

2年前に東急ストアで購入したときは、もっと小さくて1玉❔500円くらいだったけど、さすがオオゼキ✨流通業界の横綱⬅️coop勤務の方のお言葉



スマイルカットして食べてみたら、酸味と甘味のバランスも良く、またあったら追加購入だね❕