初の大規模接種会場@コロナワクチン4回目接種完了❕ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

東京都の大規模接種会場の一つで、医療従事者の4回目接種を受けてきました💉

会場での検温は35℃。事前カロナール服用。

帰りに銀行に寄ったりしてるうちに、ん❔体温上がってきたなと思ったら、帰宅後37℃。

夜には37.5℃には上がりましたが、8℃越えてないので怠いくらいですニコニコ

(どれくらい発熱続くかなぁウインク



接種直後に36℃から38℃超えてフラフラだった2回目の接種はキツかったなぁネガティブ

発熱も2週間続いたし。。。


3回目はコロナでは無い肺炎で退院直後でも、37.9度までの発熱で、微熱は1週間程度無気力



私は二重橋駅から、5aの地下通路で行きました



予約なしでも受付してくれます



4回目のワクチン接種終了💉

1️⃣ファイザー→2️⃣ファイザー→3️⃣モデルナ→4️⃣ファイザー


二重橋の駅に着いてから、また戻ってくるまで、接種後の15分の経過観察を入れても30分。

自治体からの接種券が送られてきたら、必要書類と共に返送でーす😊



接種券が郵送されてきたら



必要書類と一緒に、受取った封筒に入れて返送して完了してです。

切手やシールを貼ったりする労働力もかかってるよね驚き



自宅に着くと、10日ほど前に区に申請した接種券が届いてたびっくり

惜しい❕