初めてお買物マラソンやってみた②サーキュレーター | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


髪の毛のためのシルクなピローケースやナイトキャップから、実用品バージョンだよんウインク


ガチでオススメの分析をしてくれるこちらのページから










うちはドラム式なので部屋干しはしないから、即乾性は必要ない。気流・風速、静音性と使い勝手を重視したらこよドウシシャになりますた



シンプルリモコン



この後ろにリモコン収納場所があるのもいいよね

アロマPadも着いてるけど、うちはチョコとCocoがいるから使わない



16畳まで用なので少し足りないんだけど、Dysonも2台回してるから、循環の助けになってるかなウインク





これすごくなーいアップアップアップアップアップ