ちょこっと生牡蠣とChampagne | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


6月18日の金曜日
グローバルダイニングは15店目ガーン



タブローズブラッスリー代官山




3回目の緊急事態宣言の最終週

この緊急事態宣言が終わったら、グロバから旅立つ!



ボエム銀座、ボエム自由が丘、モンスーンカフェ自由が丘、タブローズ代官山とこの週、4回目のグローバルダイニングの店舗、4軒目



こちらの店舗はギラギラ系


オリーブもカクテルグラスに入っとります🫒


サワーブレッド

前回はツレちゃんに素手でワタシのパンを触られたので食べなかったけど、うん、サワーだ



ボエムのシーザーサラダと違ってロメインレタスがカットされていないので




取皿に取り分けるとはみ出す〜

食べにくいけど、ホンモノっぽい?




生牡蠣5ピース

重なってます



美味しい!

厨房に聞いてもらったら、岩手のヒロタ牡蠣だって


岩手県陸前高田市広田町だって

こちらはデフォのソースとカットレモン

ワタシは別にタバスコとオリーブオイルもらう





生牡蠣に合わせてグラスChampagne

ルイロデレール




北あかりのポテチ




サワークリームおかわりもらった

すんごいクリームつける人がいるから




Vividなネイルがナツい💅


ザワークラウトは紫キャベツだね

ボエム銀座店でもソーセージ食べたよ。

ザワークラウトはついてないけど。

ブラッスリーってフランスのドイツ移民の食堂が起源だもんね、そりゃあソーセージあるよね



オニオングラタンスープ




めっちゃ黒くて濃厚

ようやく長かった緊急事態宣言からマンボウへ

ってまだまだ続いたけどねびっくり