緊急事態宣言直後の絶品マトンビリヤニ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

imageimage
なんだか大変な病気になってた←今はアレなんだっんでしょうって血液内科の主治医に言われてる友達(うちの子たちの主治医の獣医師)から、快気祝いの高級テタンジェドキドキドキドキドキドキ

 
image
緊急事態宣言の直後で、RINGOも閑散としてる〜


image
ミッドタウン前も

 
image
ティムホーワン前も人は居ない。。。ティムホーワンに行ったら、この時すでに6時15分過ぎで、アルコールのラストオーダーは6時半と言われて断念したんだったガーン

 
imageimage
なので、7時までアルコールオーダー可能なインド料理へ駆け込むもぐもぐ


image
あらパパドもサービス!?


image
いつも用意してくれる青唐(このときアチャールはなくて生)とチャートマサラとガラムマサラとミントソース


 
image
インドのパニプーリも食べてみたいなキラキラ
絶対これの方が美味しいに決まってるけど地元おやつとして
 
 
imageimage
本日の3点盛りはこちら
多分カボチャとパプリカ、フィッシュティッカにレーズン入りキャロットラペ
 
 
 
imageimage
サービスで出していただいた、忘れちゃっけど豆のコロッケ!?

 
 
 
imageimage
パクチーとシーフードのアヒージョ

 
 
imageimage
タンドリープラウン
 
 
 
image
と、泡2本目〜

 
image
image
ワタシのワタシのためだけにあるラムチョップ


 
imageimage
マトンビリヤニアップアップアップアップアップアップアップ
かつては憧れの食べ物だったけど、実際に食べてからも大好きもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
 
 
 
image
ビンディマサラはサービス
ビリヤニにカレーかライタが付いてくるんだけど、ライタは外せないしと悩んでたらねウインク
 
 
image
ビリヤニにかけるヨーグルトソースのライタは必需品だよね〜
 
 
image
わー、もう酔ってる!?

 
image
アルコールのラスオー時間の7時に、テキーラダブルストレート二杯カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
いや、トリプルずつ入ってるよね笑い泣き
 
image
ライタとバスマティライスのマトンビリヤニ最高チューチューチューチューチューチュー
 
image
ご馳走様でしたラブラブラブラブラブ