酒は飲んでも飲まれるな@その② | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

12月17日の木曜日

 

image

サルヴァトーレかここといわれてこちらに

 

 

image

この日はアチャールがなくて店長さんが生の青唐をもってきてくれますた

 

 

image

コロナの感染者が800人を超えたって、自由が丘のホームで女子高生が話してたんだけど、ミッドタウンにも人がたっくさん

 

 

 

image

昨日買ったティムホーワン食べた?って聞かれたんだけど

 

 

image

やっぱし。。。。。。昨日ティムホーワンのメニュー写真があったんだけど、失くしました。。。。。

お持ち帰りで買ってもらったヤツがゲッソリ


 

image

ほんとにごめんなさい。

青菜炒めと、海老のチョンファンと蓮の葉粽で2500円はしたよね。。。。。。

 

 

image

重慶飯店本館の帰り道、聘珍樓に寄って、海鮮肉包3パック、4500円を失くして以来の大失態。。。。

それからは、バッグに入る2パックしか買ってもらえなくなった。。。。。

 

 

image

もう止めとけって言われたけど、2本目シャンパンいっちゃった

 

 

imageimage

サービスで出してもらったこのブロッコリーがスパイシーで美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます

 

 

image

バスマティライス大好き!!!!!!!!!

 

 

image

オクラのカレーのビンディマサラと、手間はお初のサグマトン(ほうれん草のマトンカレー)

 

 

image

そしてこちらが南インドのスパイシードライマトンカレーのカレラマトン

 

image

前回と違って、いつものシェフ作で、塩毛もちょうどよく、バスマティライスは完食

 

 

image

どう考えても前日の美登利酒5本より飲んでるんだけど





 

 

image

お米もしっかり食べてるし、ワインとテキーラに強いのか、前日のようにはならなかったよ滝汗


 

image

はぁ~美味しかったちゅー

※その②にしたけど、帰りに何も買ってもらってないので、ちゃんと持って帰りましたとか、または失くしたとかはありません滝汗