蜜じゃなくて密です密です‼︎‼︎と哀愁のカルビ弁当 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image
夕方のF川さん前の席に座れる予定で、F川さんの休憩終わり待ちだったのに、急遽、シフト作りでお店戻りがなくなったポーン


 
image
しょうがないので、代わりの板さんの確認して、カウンターに。



image
長い間、食わず嫌いだった蟹味噌サラダ



image
濃厚な旨みに気づかなかったアタシのバカバカぁあ笑い泣き


image
前回に続いてホヤを炙りでドキドキ



image
アワビ刺しも美味しラブラブ!



image
え????


image
うーん。。。。芽ネギが少ない上に、胡麻がふりかけ状態に。。。。
あと細かくカットしすぎやねんあせるあせるあせる
やっぱりF川さんじゃないとダメだな。。。

 
image
アヴォカド海鮮サラダもお魚が少ない!?



image
白ワイン飲んで気分変えよう


image
image
imageimageimage
大トロ刺しは半分炙りで


image
ウニ刺しは炭塩で



image
ここで、私の左隣の1人で来られてたおじ様が、オーダーご通ですね!!、とかそれ何ですかはてなマーク
とかめっちゃパーテーション越えて話しかけてくる。私はおしぼりで口を隠しながら応答してるのに、飛沫が怖い〜滝汗


image
一通り説明したら、もう話しかけてほしくないオーラ発動しときました真顔

image
いや〜、狭いカウンターで、隣り。。。



image
対面より並びの席の方が、飛沫の飛散激しいから!!


image
image
F川さん前で、美登利寿司堪能したいなぁ笑い泣き


image
image
F川さんがいなかったら、最後に美登利寿司に行ってから数週間。。。。

 
もう、わざわざ電話して確認するの疲れたんだもん笑い泣き


image
ティムホーワンは行列戻ってきちゃったね



image
 
image
image

image
なんと、この日のカルビ弁当がラストカルビ弁当笑い泣きゴールドのギザギザには焼肉のタレミニボトルが入ってたよ。
通常は店内のお土産仕様だし、作るのに20分くらいかかるし、1,500円じゃペイしないんだろうね笑い泣き