インドでは草不足に陥る | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

もう飛行機飛行機欠乏症なのか、2日連続でどこか海外に出かけて、帰国したての夢を見たよ滝汗


image

8月26日の水曜日

月曜日は胃が痛くて全然食欲なかったんだけど



この日は飲む気満々でしょって。

おうベルベルベルベルベルベルベル

 

 

imageimage

いつもの前菜のパニプーリ

前日にインド友達がLINEで出張で横浜に向かってるんだけど、カレーの美味しいお店ある??って聞いてきて、

もう一人の友達と頭をひねる。

ブログのお店の店舗が三井アウトレットのフードコートがあるのと、ここお店に勤めてたインド人君が

LAZEEZラズィーズの市ヶ尾店に勤めてるけど。。。。けっきょく仕事の合間をぬって行った横浜スカイビルのカレーは美味しくなか滝汗ったって

 

 

 

image

店長さんがアテに出してくれたクミン入りキャロットラぺ

 

 

image

がっつりスパイス系も出していただきますた。

青唐辛子のアチャール?はほとんどツレちゃんが食べてたよ

 

 

image

この日はけっこうお客さんも入っていて、聞いたら宝塚が再開したからみたい!

良かったぁ。店長さんの表情もおだやかウインク

 

image

熱々チーズ入りナンは4つにカットされててありがたいビックリマーク

前々回、マジで火傷して30分くらい氷で指冷やしてたから。。。。。。

 

 

image

カイエンペッパーとチリ系?の粉をかけたら、喉に張り付いて、しばらく咳が止まらなかったよ。。。。

 

 

 

image

あれ???酔ってないのに、シーフードのアヒージョがブレブレ

 

 

image

ほうれん草のガーリックサラダはインドで食べられたら泣けちゃうくらい感動しそう笑い泣き

1人になって5日目、ジャイプールのホテルで最後の晩餐。

周りはドーサだけとかなのに、アタシはサラダ2種類とマサラドーサを頼んで、サラダ2皿食べて顎が疲れたよあせるあせるあせる

 

 

 

image

2本目もいっちゃうよんボトルボトル

 

 

imageimage

メカジキのフィッシュティッカもチキンと海老のタンドールもレモン絞って、辛いのかけて、ミントソースでいただきます

 

 

 

imageimage

バスマティライスが美しい!!!!!!!!!

 

 

image

ツレちゃん選択、ビンディマサラ

 

 

imageimage

私は安定のマトンローガンジョッシュとサグパニール

 

 

image

ほんとは手で混ぜたい!!!!

でもワイングラスやカトラリーやお皿も触ってるので、がまんがまん

 

 

imageimage

インド友達(インドに一緒に行った2人)にLINEで画像を送ると、

『混ぜても美味しそうなのってインドカレーだけだよね!』って、確かにベル

 

 

image

赤ワインはグラスで

 

 

image

パニール(カッテージチーズ)、見ぃ~っけ

 

 

image

〆にテキーラをきゅっとして

 

 

image

セミフレッドみたいアイスは牛乳で出来てるんだって!

インド人は牛は食べなくても、牛乳は飲むよね。

チャイだってそうだよね

 

 

image

 

 

image

帰りは地下でRINGO

 

 

image

前回ピーチカスタードパイは食べたから大丈夫

 

 

image

ありがとーーーーん