いつになったら手でカレーを食べられるかな???? | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

7月20日の月曜日。この日から客席半分でシアタークーリエが再開してるけど、宝塚などはまだまだでひっそり気味。

 

 

 

 

 

imageimage

パニプーリはインドのストリートフード

$スラムドッグミリオネラ$のパニプーリはこんなんじゃなかったよ

 

 

image

中のAlooMasala、じゃがいものカレー炒めがたくさん入っててビーツのソースがあふれ出ちゃってる

 

 

image

この日は火傷に気を付けたチーズナン

 

 

image

レモンでさっぱり中は赤いタンドリーチキンの唐揚げ

 

 

image

海老の串揚げにはまだ出てないけど、ミントソースもらう

 

 

image

タンドリーチキンにもミントソースを

あ、画像けしちゃったけどタンドリー車海老もね

 

 

image

にゃんだかピンボケのソフトシェルクラブ

 

 

image

ほうれん草のガーリックサラダ

 

 

image

カレーは3種類

 

image

全部辛くしてもらってるんだけど、こちらはサービスのチキンカレー

 

 

image

大好きなマトンローガンジョッシュに

 

 

image

メニューには載ってないけどサグパニール

 

 

image

I LOVEバスマティライス

 

 

image

ナン~

 

 

imageimage

いつになったら手でカレー食べられるかな????

 

 

image

この日、お休みだった店長さんからお店に電話がかかってきたとたん、青唐辛子のアチャールが出てきたよ

 

 

image

〆にがつんとテキーラいただいて

 

 

image

ごちそうさまーーーーーん

小麦粉星人だけど、インディカ米のバスマティライスで食べるカレー最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ