savemybagの本来の使い方 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

SAVE MY BAGは、2013年にイタリアのValentina AzziaとStefano Agazziによって設立。バッグを「保護」するための高級カバーバッグとして、もともとは使われていました。

SAVE MY BAGは、わずか4年間で国際的な成功を納めたイタリブランドの一例だってビックリマーク60カ国以上で販売されており、世界の主要首都圏と高級リゾート地など、30のフラッグシップストアと15,000を超えるブティックで販売。私がイタリアのカプリ島で見たのもsave my bagだったよね音譜

 

imageimageimage

こーんな風に保護バッグ!?

でもHERMESのBIRKINはめっちゃ重いからどーなのかな??

上のデカい茶色とオレンジはかなーり頑丈だったよ。

トルコとポルトガルとインドで重ぉ~い荷物を運んでくれたちゅー

 

 

 

imageimage

軽いsave my bagに慣れちゃうと、もう重いバッグは持てないよー滝汗