savemybagとの出会い | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

初めてsavemybagを見かけたのは、2015年の秋にバリキャリ2人のナポリ食い倒れ旅に乱入し(開業直前、バイト無いから行く行くって3匹飲みの直後10時間後には航空券押さえるの巻き、ちなみにミラノからナポリは国内線だからね~ビックリマーク

秋だから7割は青の洞窟は無理と予想されたけど海の上で30ゲロ後に青の洞窟潜入成功チーン

そのあとヨロヨロから元気になってカプリ堪能。その時、カプリのブランド街で見かけたのだった音譜

エルメスのバーキンが大好きでその形とヴィヴィッドさに目が釘付けにちゅー

 

 

image

3月中旬にお直しに出したsavemybag2つがイタリアから戻ってきたとのこと。銀座TOKYUプラザがクローズしてるそうで、代引きか振込で自宅に郵送してくれるそう。最初兵庫県芦屋からの電話で何~滝汗とか思ったらsavemybagの代理店からですた。

振込先が沖縄銀行宮古支店だったのはウケたニヒヒ

 

 

 

image

この2年弱で8個買ったモノを並べてみたウインク

 

 

 

imageimage

カワイイにゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ