この頃はまだよかったなぁ。。。。。 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

一週間ぶりの日比谷はミッドタウンもシャンテもクローズ。。。。。

いちにぃさんも17時までの営業だったし、普通に出勤してる自分にはけっこう衝撃的な光景だったよゲッソリ

 

image

3月4日の水曜日。

早い時間で、ミッドタウンの地下一階でハッピーアワーどう?と言われてうーーーん。

それならご飯は美味しくないけど(ごめんあせるひつじや)ひつじやで飲みたいかもって。

その前に、私は食べないけど、リンガーハット食べていいよと。

ラーメンや皿うどん好きなのにあんま付き合えなくてごめん的な

 

 

image

 

 

image 

皿うどん好きだねーウインク

私はちゃんぽんの方が好きかな

 

image

 

 

image

柚子胡椒

 

 

image

飲みたくてひつじやへ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

モンゴルしゅうまいは3個入りなのに、追加を頼んでないのに最初から4ピースにしてくれた北インド君、ありがとー

 

 

 

image

2本飲まないと帰らないオンナですよ~

 

 

imageimage

初めて羊のチーズを頼んでみた。

きゅっきゅして、見た目は焼き笹かまみたい。これはもういいかな

 

 

 

image

 

 

imageimage

RINGOはお約束

ほんとにこの時はまだよかったなー笑い泣き