カレー曜日もインドだよね | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



image

1月31日の金曜日。ショーコ的にゎ最高に大変だった一つの波は過ぎたけど、2月3日までに税理士事務所に確定申告書類を送付しないとダメなのだあせるお店は混んでたので店外の通路席。ここも悪くないよ。

 

image

ミントソースを初めて食べたのは去年のお花見の中目黒の南インド料理屋さん。

あの時は何が何だかわからなかったのにとりこに

 

image

白ゴマたっぷり海老のごま揚げとパニプーリ

次回のインドでは屋台のパニプーリ食べられるかな

 

image

可愛いサイズのもちもちチーズナン 

最近行きつけのナポリピッツァのお店がなくてさ。。。

 

imageシーフードのアヒージョ

すんごい仕事のできるネギ君が10年ぶりに里帰りして戻ってこないよ。

店長さんはGWくらいまで戻ってこないかもって

 

image

新鮮ほうれん草のガーリックサラダ 

これ好きなんだよね。去年食べた時、その年の美味しい物TOP3入りしたもん

 

image

チリペッパーをネパール人君に頼んだら、店長さんが青唐辛子持ってきてくれたウインク

うれし~

 

image

調子にのって2本目

 

image

むね肉のマイルドチキングリル、プリプリ海老のグリル、カジキマグロのグリル

ここのお店のオーナーはインド人でお父さまから帝王学を学んでるんだって。確かに店長と、他店に移動する歯学部を1週間で中退した元シェフしか日本人いないもんね

 

image

ほんと重くなるからワインをなみなみ注ぐの止めてほしい。嫌がらせじゃ笑い泣き

 

imageimageimage
3種類のカレーとナンとインディアンライス 

マトンカレーとサグパニールと野菜カレー

 

imageimageimageimage

普段なら手で食べるけど、休診日の土日も確定申告書類やるからひよってスプーン

 

image

テキーラをがっつりのんだらめちゃ眠れた

 

image

甘物もがっつりいただき

 

imageimage

もう冷凍庫の在庫もなくなってたRINGOちゃんへ

 

 

image

2個は、翌朝、ブランチ代わりに食べて出勤したよ

 

 

image

あ、うなぎパイもありがとーーーーんちゅー

10日間酒も飲まずにお勉強侍になってたときは、めちゃ甘いモノ食べてたなぁ。