珍しく本日のおススメから | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

 

image

9月13日。中秋の名月の日だったけど、個人的には13日の金曜日でジェイソンビックリマーク

 

 

 

image

水茄子って美味しいよね~。夏だけのお楽しみ。

 

 

image

ふむふむ。たまにはチラシとか食べたら!?って。


 

image

あったら頼むよねラブラブホヤ酢~デレデレ

 

 

image

 

 

image

image

この日のコハダは前の週ほど痩せてないけど、キュウリは入れても大丈夫ですかはてなマークと。

やっぱり芽ネギと大葉だけの方が好きだな。

 

 

image

こちらはガリ入りのコハダ巻き。

 

 

image

一番好きなのは大トロラブラブ

 

 

image

チューブに入ってるとぅるんとぅるんのすっごい辛いワサビをお願いしますた。

これだけで冷酒がぐびぐびいけます。

 

 

 

image

大トロが無い人生って考えられないベル

 

 

 

image

箸休めで出して、それぞれに山芋のワサビ漬け恋の矢

これもたまらんっすちゅー

 

 

image

この日はひも付き赤貝はなかったけど、

 

 

image

極上うに~。

最近、蝦蛄の入荷がないねあせる

 

image

うなぎのつまみラブラブ

 

 

image

鮑ちゃんも。

 

 

image

大名鯖を久しぶりにベルベルベル

 

 

image

東急ストアで山のようにうちの子たちの食べるウエットを

(あとモンテールも3個買っちゃった滝汗

 

 

image

30%オフのケンタのバーレルも買ったので、重くて1メーターだけどタクシー乗っちゃった。東京のタクシーの初乗りは神ウインク