七夕の日②は帝国ホテルでシガーにまたまたサンドウィッチ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

恵比寿のウエスティン東京のTHE BARではシガーの取扱がなくなってたの滝汗

帝国でもいつまで取り扱いがあるかどうかわからないって。

 

image

どれにしようかな。コイーバとモンクリ当りが妥当だろうけど、

ちょっと高級だけどこのおススメシガーにしようかな。

 

image

葉巻入れにも真ん中に配置されてるしね。

 

imageimage

美しいね。

 

image

ダビドフウィンストンチャーチル、レイトアワー。

 

image

初めて自分でカットしてみまーす。

 

image

ステーキサンドの後は、エビフライクラブハウスサンド頼もうっと。

鶏唐とステーキサンドの芋が余りまくってるので、フレンチフライ無しでと頼むと、フルーツかサラダに差し替え可能とのこと。

 

image

血糖値が気になるSテンテーのオーダーで草にしたら、トマト食べられないって。。。。

 

image

エビフライクラブハウスサンド。

これはウエスティンの海老とフィッシュフライのサンドの方が好みかも。

もちろんこれも美味しいんだけどね。

 

image

MY オキニのハバナクラブの7年物。

もうHUBは取扱がなくなっちゃったんだよ。。。。。

 

 

image

なんか珍しいビール飲んでるね。

 

 

image

火が消えちゃった。

 

 

image

くちゃいラフロイグも飲みまーす。

 

 

image

ラ・ファボリット キュベ・スペシャル ラ・フリビュスト

 

 

image

1842年創設のラ・ファボリットは、小規模家族経営だからこそ可能な細部にわたるこだわりを貫く、極上のラム生産者です。使用するサトウキビの品質にも細かくこだわったそのポリシーは、深みのある熟成品はもちろん、サトウキビジュースの質がもっともその味わいに影響を与えるラムブランにも集約されています。
こちらの商品はバーボン樽熟成によりスパイス香とフルーツ香が複雑にからみあった通好みの熟成ラムで1982年ヴィンテージの30年熟成品をおススメされちゃいますたちゅー

 

image

サンドウィッチは2つ食べてるし、シガーも吸ってるけど。

ショーコ7杯、Sテンテー5杯飲みますた。

Sテンテーは八重洲口でダッシュして最終新幹線に乗れたそうです。

アタシは地元の東急ストアでニャンコのウエット買って帰りました。お疲れ様でした。