チョコたんの検査 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

 

先週土曜日に片道50分ずつタクシーに乗って、スーパー獣医師のあつよんテンテーの所にチョコを連れて行った。
10:57にタクシー配車すると、時間ぴったりに迎車が来たよん。
 

 

 

 

   

今回のお土産は薬物中毒のリハビリ施設の患者さんも労働力になってるワイン。

DOCのNOI。ノイとはイタリア語で私たちの意味ウインク

 

 

膝の上の、ソフトバッグの中に大き目の洗濯ネットに入れたチョコがずっと鳴いてる笑い泣き
怖いよね~汗汗汗汗汗汗

 

 

imageimage

チョコいい子だね~ちゅー

こんなかわいい子見たことないよちゅー←親バカ、猫バカ

 

 

 

image   

そしてなんと双子のCocoは腰椎7個なんだけど、チョコは一つ少なくて、腰椎が6個だってポーン

ニャンコにはたまにあるらしいけど、馬尾症候群と言って、便秘しやすかったり、馬尾骨周辺の骨造成が起きて、後肢の麻痺が出やすかったりするらしい笑い泣き

うーん、丸いウンチョスうんちがゴロゴロDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

image
インターフェロンのバイアルだけもらって帰ろうと思ったら、注入しといても大丈夫だよと、生食に入れてくれたよ。
 
 

 

image

帰り道、タクシーなかなか通らなくて、あつよん病院の外観撮ってたら、乗ったタクシーの運転手さんに写真撮られてましたねー。って。

元地元が大山←病院のあるとこの犬好きで、NHKや税務署で色んなクレーム入れるけど、人の良い偏屈じーさん。

選挙で投票する人が居なくて自分の名前を書いて、投票所の職員にこれでいいか聞いたり、そんなのご家族じゃなくてもメンドくさくて私も嫌です!って言ったよ滝汗

でも子供の時、オレンジジュースが粉末の時代に、ヤクルト飲んでた5年間はワンコに半分あげてたのは神‼️‼️‼️‼️

チョコは行きはずっと鳴いてたのに、帰りは疲れたのか、じーさんにやられたのか無言だったよ。

とりあえず、フジフィルムモノリスが集荷してのケーナインラボの猫エイズのサブタイプ検査で、遺伝子レベルで偽陽性か、悪くても発症しにくいサブタイプBでありますように‼️‼️‼️