Lisbonの次は都立大学で@マイキッチン | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

昨日、苦節6回目でよーやく、仮免一発試験受かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもでも〜5日後の金曜日にしか適性試験っつー視力検査受けられないし、私の本免許の学科試験の期限は2月14日だが、昨日の時点で鮫洲の本免一発技能試験の最短予約は2月13日ポーン

まあ、仮免の学科は受けなくて済んでる事に感謝はてなマーク笑い泣き



image

妹のうちにあって羨ましがってたら、横浜で買ってきてくれたネコクッション。

 

image

オオゼキでお昼用のお味噌汁系を買った。

 

image

流しの扉を開けたら、アマノフーズの茄子のお味噌汁がもっとあった。

タニタ食堂のやつは不味いよ滝汗

アマノフーズの茄子が最強!!

 

 

image

土曜の診療終わりに一緒に都立大学のタイインド料理のマイキッチンへ。

6時前なのに激混み。

 

image

NO SPICE NO LIFEですからね~ウインク

 

image

アタシはワイン、妹はマンゴーラッシー。

妹はアルコール分解酵素を持ってないので、酒は一滴も飲まないよ。

 

imageimage

パクチーサラダ。

オレンジのドレッシングをかけて食べるよ。

 

image

生春巻きより、蒸し春巻きが好きなんだけど、なかったので揚げ春巻き。

 

imageimage

ポルトガルに一緒に行ったレーコが海老カニアレルギーだったので、海老押しのポルトガルで海老を食べたなかったから、海老を渇望。

 

imageimage

安定のチーズナン。

 

image

モニターはボリウッドなMVだよん。

 

image

〆はマトンでもラムでもないけど、バスマティライスのチキンビリヤニ。

夢のバスマティライスのラムのビリヤニはリスボン最後の夜に初めて食べたよー。