仮免試験3回目、寝不足は判断能力低下するTT | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

2018年の10月の後半かな。

仮免技能試験の3回目落ちた。。。3回目で受かるのがデフォらしいが笑い泣き

 

image

ナポリの2階建て観光バス。狭ーい道で、車もバイクもとんでもない運転

 

 

 

image

車のハンドルには泥棒よけロック

 

仮免技能試験の当日は、真夜中から午前3時くらいまで、ポルトガルの各地のホテル予約の割り振りとかLINEでやってて、完全に寝不足ゲッソリ

6時に起きないといけないのに、7時に起きて、顔洗ってコンタクト入れて家を飛び出したよあせるあせるあせる

 

仮免の技能試験は、1回目と2回目に連続で当たった伝説の鬼👹試験官じゃなくてイケる!!って思ったらぼーっとしてクランクで脱輪して、すぐ止まらないとダメなのに、ちょっと経ってバックして、ポールに当てた。。。

あまりのショックに山手線に乗れる気がせず、鮫洲から目黒まで都バス、目黒から東急バスで出勤したよ。

次の試験の予約ははポルトガルから帰国後翌々日だがったので、やっぱり後々キャンセルして延期したら一か月以上先の12月。。。

 

鮫洲の技能試験の予約の取れなさは尋常じゃない滝汗 トルコ行ったり、ポルトガル行ったり、免許も気になって、7月に税理士事務所に提出しなきゃいけなかった上半期の税務書類も、年が明けたどころが確定申告始まる直前の2月3日に出すというダメ人間ゲロー

良い子のみんなは、夏休みの宿題は 8月末に徹夜で仕上げたらあかんよおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク