My特技は顔認識@イン•トリートメントSeason 1 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

{44FC98AA-70A5-4F91-A085-1A0617C891F1}
国際的な個性派のお父さんと違って正統派ドキドキ
でも目元はドラゴンタトゥーの女の犯人役だった
ステラン・スカルスガルドStellan Skarsgårdにそっくりビックリマーク


{4A9B000D-F51E-45D1-9644-96F358B6BD8F}
私の特技は、年齢や髪の色が違ってても、俳優の顔が必ずわかるのだ音譜

{AF8DE01D-24C9-492A-9958-40F3E78D527B}
先々週末も、恵比寿のヴェトナム料理屋さんで、auのCMで、一寸法師やってた前野朋哉さん発見しちゃったし。

{4FF0965C-83F2-4087-B75F-F70DECF52ED9}
エミー賞、ゴールデングローブ賞、ピーボディ賞受賞作品!
イスラエルで空前の大ヒットとなった「Beripul」をアメリカHBO®がリメイク。クリエーターには「アントラージュ オレたちのハリウッド」のスティーブン・レビンソン、人気俳優マーク・ウォールバーグが製作総指揮として参加。
セラピー・セッションを通して、様々な人生模様が描かれる、リアルな人生物語。


<ストーリー>
心理セラピストのポール(ガブリエル・バーン)には、妻ケイトとの間に3人の子供がいるが、夫婦関係はあまりうまくいっていない。クライアント(=患者)とのセッションは自宅とつながるオフィスで1日1組と決めている。月曜日のクライアントは、30歳の麻酔専門医ローラ(メリッサ・ジョージ)。彼氏がいるのに他の男性と次々と関係をもってしまう問題を抱えている。
{6166DAF8-A34D-4825-A52B-31D8D7ECEF6B}
9月18日、三連休の最終日


{AA8E0E02-9507-4BEB-A5F3-D4F1C5224E61}
この日の夜に、コードブルー最終回観つつの
22時からはタブレットでFOXのリアルタイム配信で
エミー賞観るためにスタンバイOK


火曜日は、元空軍パイロットのアレックス(ブレア・アンダーウッド)で、PTSDを抱えていた。学校を爆撃し、16人の子供を犠牲にしてしまった過去を持つアレックスは、自分で物事を決めることができなくなっていた。水曜日は、ジュニア代表の体操選手でオリンピック出場を夢見ていたソフィー(ミア・ワシコウスカ)。事故にあったことをきかっけにセッションへ通うことになったが、まったく乗り気ではない。木曜日のジェイク(ジョシュ・チャールズ)とエイミー(エンベス・デイヴィッツ)は、5年にわたる不妊治療の末に子供を授かったが、今になり産むべきなのか悩んでいた。そして、金曜日は彼の旧友でもあり元セラピストのジーナ(ダイアン・ウィースト)のもとをポールが訪れる日だ。様々な悩みを抱えたクライアントたちが現れ、彼らにどう接するべきなのか悩むポールはジーナに語り始める・・・。

{C49A6A98-D14D-40E0-A45B-997600D1A0D5}
カレシと喧嘩した後、友達に服を借りてクラブで飲んだ時にまた過ちを犯しそうになった夜を過ごし
そのままセラピーに。


{E4C14337-4CD0-4FC9-B91E-3480E15FC11A}
涙と鼻水で、マスカラもどぅるどぅるなんだけど


{164F5760-71A8-4525-82BA-8EFDEF7ECC84}
絶対にこの女優どこかで見た!!!!!!!!!!


{D61ABB81-34FE-45AC-903B-4DCB34AE2ABE}
Wikiで調べてみると



{8AA82345-1FDE-4B81-BFB5-BD48490B6028}
おおおポーン
やっぱりちゅーちゅーちゅーちゅー
DVDも持ってるグレイスアナトミーCDアップアップアップアップアップ



{BD0A084F-E35D-411F-8D3C-31A75CC4F556}

season5で8エピソードも出てたんだデレデレ


{C602ABEB-C329-43CD-AAE9-468FE0F971F1}

同期のレジデントに自分の身体にメス入れさせたり
めちゃめちゃぶっ飛んだドクターだったな。



{36921750-0162-4BFE-86BD-BD4EEF4301AB}

ブロンドの方が似合うね。
エミー賞の授賞式観たら
またまたアメドラ病が酷くなる滝汗