美登利寿司堪能@初コハダ巻き | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


image

8月15日の月曜日



image

いつものごとく混んでて

料理出すのが遅くなりますといわれたので

つまみをガンガン頼んだら

いつもは相当遅い水茄子ハーフが速攻でくる。


渋谷店にハーフななくなったんだよね。



image

蒸し牡蠣





image

彩り夏野菜のサラダ



image

綺麗だね♬

アスパラとられたぁショック!



image

鮎の塩焼きなんかも音譜



image
また牡蠣はてなマーク

なんかもう少しオイスターバー付き合ってあげた方がいいのかなはてなマーク



image
カンパチのカマ焼き

大根おろしが添えられてなかったので

ホーススタッフにおろしとついでにポン酢もちょうだいと頼む。


あなたは泣き寝入りしない人だねって。

んでもってself-assertiveだねってプンプン

自己を主張する,我を張る,でしゃばる,無遠慮な。。。。

ムッ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



image

鰻の蒲焼きハーフも頼んじゃうもんね。



image
ふっくらと美味しいんだけど

皮が、鰻屋さんの鰻みたいにほろっと切れないのは

ご愛敬。



image

美食ブロガーたんたちのまねっ子して

コハダ巻きを頼むと聞いてきますとのこと。

鯵巻きがあるのでそれのガリを抜いたバージョンでつくってもらう。

美味い~ドキドキ

リピ決定ですラブラブ!




image

草食い君の注文。

ウニ、鮑、蝦蛄、トリ貝2貫に、

中トロ大トロ。



image

ワタクシ サザエ、ブログ用にいつもと師が卯もの頼んでみる。

炙りトロ、白いか、牡丹海老に漬け鮪。



image
なかなかナイスですな。



image

〆はトロたく巻き。

2,980円の板さんお任せ握りを

オミヤに。

冷酒3本しか飲まなかったので記憶しっかりありまーす。