安定のミシュランFrench❤︎Monna Lisa❤︎その1 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



chefが宮崎出身にゃので
薔薇の花びらのchampagnecocktailの
薔薇ちゃんも宮崎県産


このアミューズ何だっけ⁉️
説明してくれたメートル女子の滑舌悪くて何言ってるかわかんなかったー

このデコレーションでプレートに
挟まれてる薔薇の花びらとか
めっちゃテンションアガル




ショーコのcourseゎ
12月とお料理が全く一緒
支配人がお魚をBcourseの物と変えましょうか
って提案してくれたけど
お魚ゎとっても美味しかったので
前菜を2つとも変えてもらった



マスオたんの前菜その1
ポロネギのグリエとスモークサーモンのテリーヌ 
柚子風味ヴィネグレットソース
ポロ葱の
これも美しいね




満席の店内はお金持ちっぽいマダムだらけ
ワインはボルドーのジャンフォーを


olive oilにバルサミコ酢
これが大好きな人にはたまらなーい

ショーコの差し替え前菜その1
宮崎県ヤヒロ丸直送 寒ブリのマリネ 
彩り大根のサラダ仕立て 柚子風味

うーんこれはchampagneだよね
緑のビタミン大根に赤はラディッシュ、
黒いのがビタミン大根どんだけ大根あるんだ



ってglass champagne
なんかすごい量注いでくれた

マスオたん's前菜その2
アンチョビを詰めた冬のトレビスのローストと
ホタテ貝のムニエル添え




マスオたんのメインその1
宮崎市産 おいも豚肩肉とリンゴのブランケット 
クルミと冬野菜のピラフ添え



ショーコの差し替え前菜その2
ワタリガニのビスクと焼きズワイガニ
 内子のプリンと共に


焼きガキとウニのフランのコンソメロワイヤル 
生ウニ添えより全然好き
うーまーいーん

文字多すぎてはてなマーク重過ぎてはてなマーク
保存も出来ずその2に続く

とにかく最高ラブラブ!