安定のミシュランFrench❤︎Monna Lisa❤︎その2 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



からのつづきゎ

前回も美味しすぎな
宮崎県産 白チョウザメのグラチネ、
京人参のスパゲッティと人参ソース恋の矢恋の矢恋の矢




臭みも全くなく
人参をPastaの様にカットしたものと人参ソースが絶品ラブラブ!
美味しいーん



前回は
鹿肉とフォワグラのキャベツ包み蒸し 
甘酸っぱいポワブラードソースを選んだので
今回は仔羊ちゃん
こんなんがアップアップアップアップアップ


アップアップアップアップこーなりますた

仔羊の岩塩包みロースト ハーブ風味 冬野菜添え
上品に丁寧に調理されたspécialitéは柔らかいんだけど

仔羊ってもちょっと荒々しいほうが好みかも。

甘酸っぱいソースでいただく鹿ちゃんの方がloveドキドキ



マスオたんのメインその2
ゆり根のムースをまとった的鯛 
海老風味の赤ワインソース。

これもしっかり
力強かった


フロマージュの取り合わせ または ヨーグルト 
ってcheeseに決まってるよね

クセのある濃厚なのをリクエスト

マンステールにロックフォールにウオッシュ系に。
合わせたクミンで薫り高くラブラブ



cheeseに合わせたレーズンパンもきたよ



季節のフルーツのスープ仕立てゎ
ムースじゃなくてエスプーマなので軽くお口直し音譜

ラブリー系のプレート苦手なんだけど
Monna Lisaのオリジナルテーブルウエアゎ
カワイイラブラブラブラブラブラブ


2011 シャトー・ジャン・フォー
生産国 フランス ボルドー地方
メルロー80% カベルネフラン20%
ボルドーワインとしてのメルローの厚み、繊細なタンニン
右岸らしいジューシー感がしっかりと出たフルボディに仕上っております。 





赤はなに頼んだの
はてなマーク
って銘柄言ったら
似たような名前の14万のワインと勘違いして蒼ざめるオトコ1匹あせるあせるあせるあせる

そんなの頼むわけないじゃーんべーっだ!
これは1諭吉ベル 税サ別

こっちゎショーコのデザートケーキ
イチゴちゃんのお顔もお皿毎に違います
音譜音譜音譜音譜




いやーほんと
美味しいFrenchってテンション上がるね~ドキドキドキドキドキドキ

満ち足りて幸福感ハンパないアップアップアップアップアップ

ヤバーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!