★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1717ページ目

Share:何処まで相手に合わせる?

相方ちゃんと初めて海外に行ったのは、


学部の学生だったころ。



NEC_0983.jpg

左上矢印昨日食った、蛸とフレッシュトマトの軽い煮込み


夏休みにドイツに2週間の旅に飛行機


メインの前に、アタシはグリーンサラダクローバーを頼んだんだけど、


それ以前のカレシとは、自分の好きなものを頼んで、

特にシェアとかしなかったこともあり、


“これ食べるはてなマーク”とか聞かないで、モシャモシャ食ってたら、


肩で息をしながら、突然の沈黙むっ


!?何おこってんのプンプンはてなマークと聞いても、

ホテルに帰るまで、口も聞いてくんなかった爆弾

叫び

よくよく聞いてみると、アタシが相方に自分の皿を勧めなかったからメラメラ

知らねぇええええええあせる



NEC_0984.jpg


左上矢印Pizzaカラブレーゼとプパルオーロのハーフ&ハーフ


無駄な争いを避ける為に、それからは必ず勧めることにDASH!

それって常識なんはてなマーク


最初からシェアして食べる料理は問題ないんだけどさアップ


食べたいものを頼んだ人がたべるんでぃいと思うんだけどはてなマーク


だから、相手がアタシが食べないもんをオーダーした時は

“食べないからねビックリマーク”と釘をさしてますダウン


例えばコースとかで、種類の違うものを頼んだ時、

欲しくないのに、分けてくれるの汗



“いらないよぉおおおおおあせる


NEC_0985.jpg


左上矢印ランプ肉のステーキハンバーガー


NEC_0986.jpg


左上矢印ややレア寄りでDASH!ナイフとフォーク


NEC_0982.jpg

左上矢印1人スプマンテカクテルグラス


相方は人間ドックのために、ガス入りの水を飲んでマスタお茶


ミネラルウォーターに付き合わなくてゴメンあせる


美味しいご飯ナイフとフォーク食ってるときに、


酒無しは無理!!