Share:何処まで相手に合わせる?
相方ちゃんと初めて海外に行ったのは、
学部の学生だったころ。
昨日食った、蛸とフレッシュトマトの軽い煮込み
夏休みにドイツに2週間の旅に![]()
メインの前に、アタシはグリーンサラダ
を頼んだんだけど、
それ以前のカレシとは、自分の好きなものを頼んで、
特にシェアとかしなかったこともあり、
“これ食べる
”とか聞かないで、モシャモシャ食ってたら、
肩で息をしながら、突然の沈黙![]()
何
何おこってんの![]()
と聞いても、
ホテルに帰るまで、口も聞いてくんなかった![]()
![]()
よくよく聞いてみると、アタシが相方に自分の皿を勧めなかったから![]()
知らねぇええええええ![]()
Pizzaカラブレーゼとプパルオーロのハーフ&ハーフ
無駄な争いを避ける為に、それからは必ず勧めることに![]()
それって常識なん![]()
最初からシェアして食べる料理は問題ないんだけどさ![]()
食べたいものを頼んだ人がたべるんでぃいと思うんだけど![]()
だから、相手がアタシが食べないもんをオーダーした時は
“食べないからね
”と釘をさしてます![]()
例えばコースとかで、種類の違うものを頼んだ時、
欲しくないのに、分けてくれるの
“いらないよぉおおおおお
ランプ肉のステーキ![]()
ややレア寄りで![]()
![]()
1人スプマンテ![]()
相方は人間ドックのために、ガス入りの水を飲んでマスタ![]()
ミネラルウォーターに付き合わなくてゴメン![]()
美味しいご飯
食ってるときに、
酒無しは無理![]()




