★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1684ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★
飲んだくれてるか寝てるか旅行してるか♪ゴクラクとんぼのダラダラ日記☆猫と海と夏が好き.切り取られた非日常空間を求めて愛すゴクラクヲトメ♪人間どこまでいい加減に生きられるか、その生き様ってかぁ☆ なれの果てを期待されてる今日この頃☆続きゎhttp://ameblo.jp/biopatho77/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1682
|
1683
|
1684
|
1685
|
1686
|
最初
次のページへ
>>
美容院の後って…
美容院の後って
なんか真っ直ぐ帰りたくないよね
メイクもしてるしねぇ
んな訳で昨日は
歩いて恵比寿まで行ったんだけど
ワインを探す予定の紀ノ國屋酒店がお休み
(今日
呼んでくれてるマキオ♀が、
辛い泡と赤
持って来いと)
しかたなく別の酒屋で
でもモエシャンドン(ドンペリ作ってるシャトー)が
オーストラリアで作ってる泡
と
シャトー・ラフィト・ロートシルトが
チリで作ってるフルボディもみっけ
家
の分と、今日のチーズフォンデュ大会の分と二本ずつ購入
高1からのマブが
今月誕生日
だったから
女子2人で
したよ。
やっぱ肉はレアで
黒胡椒だね
<<
前のページへ
最新
|
1682
|
1683
|
1684
|
1685
|
1686
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする