美容院の後って… | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

美容院の後って…

美容院の後って
なんか真っ直ぐ帰りたくないよねあせる

メイクもしてるしねぇ口紅




んな訳で昨日は
歩いて恵比寿まで行ったんだけど走る人




ワインを探す予定の紀ノ國屋酒店がお休み爆弾爆弾爆弾

(今日ナイフとフォーク呼んでくれてるマキオ♀が、
辛い泡と赤カクテルグラス持って来いと)


しかたなく別の酒屋でがま口財布


でもモエシャンドン(ドンペリ作ってるシャトー)が
オーストラリアで作ってる泡カクテルグラス


シャトー・ラフィト・ロートシルトが
チリで作ってるフルボディもみっけひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




家の分と、今日のチーズフォンデュ大会の分と二本ずつ購入DASH!




高1からのマブが
今月誕生日ケーキだったから
女子2人でビールカクテルグラスカクテルグラスしたよ。
やっぱ肉はレアで
黒胡椒だねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ