Happy Halloween:悲しみのMRに捧ぐ!
どもぉ~![]()
6日ぶりに労働してるショーコどす![]()
昨日はハロウィン
ですたね![]()
アタシがお出かけ前にガリレオの再放送見てるときに
元患者さんのユーコちんの名前が
に![]()
ハワイでハロウィンの前に衣装合わせに真剣だったぜ
某製薬会社のMR として
(医薬情報担当者Medical Representative)
半年のホテル缶詰
研修後
“今 アタシどこにいるかわかりますぅうう
”って。。。。。。。
本州のはじっこに飛んでったようです![]()
“この時間に電話でれるってどんだけ有閑マダムなことやってんすか
”
だってぇ![]()
そのユーコちん![]()
今まで見た日本人の中でいっちばん美人![]()
大学で診療してたら、学生がのぞきに来るほど![]()
研修医に声とかかけられまくりじゃね
って聞くと
“まじスルーですよ
しかもこの子で大丈夫
みたいな扱い”
“心労で5キロやせますた
”
だそぉーです![]()
もともと長身でスレンダーだったから
それは死相がでてるのでゎ![]()
カラカウアのパレードまでOUTBACKでロブスター食らう妹
なんだかんだで30分しゃべってた![]()
“今日はハロウィンだけど
”っつーと
“なんなんすか、それ
こっちは店が閉まる時間っすよ
”
MRは大変だねぇ![]()
寝る時間確保に翻弄してるって![]()
アタシの親友のだんなを見たとき
本部長とかの接待飲み会で、かかとはつけらんないし
血を吐いたり、倒れたり、
骨折してもゴルフ場まで三角巾つけて参上したり
それまで、来世では
成功した男子に生まれ変わって
美女をはべらせよう![]()
って考えを改めさせていただきますた![]()
男子ガールズと![]()
スーツで撮ったYG県の海写メ綺麗だったよ![]()
お江戸に戻ってきたら、飯食いに行こうね![]()
![]()
ユーコちんの時間が出来るようになったら
遊びに行くよ
あ。遊ぶとこないじゃん![]()
広島か四国転勤になったら遊びに行くよ![]()
うちの妹は総合職で京都営業所に飛ばされたら
半年しないうちに辞めてたよ![]()
やっぱすんごい痩せて7号の服をお直しにだしてたょ![]()
顔もブツブツで給料全額洋服になってたよ![]()
とりあえず、
12月のMR認定試験ガンガレや![]()
カンペを一度作って暗記パンや![]()
みなさま、楽しいハロウィンですたか![]()
アタシは地味にモツ鍋で
前回の馬刺しと卵焼きリベンジ
で美味かったっす![]()



