★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1666ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★
飲んだくれてるか寝てるか旅行してるか♪ゴクラクとんぼのダラダラ日記☆猫と海と夏が好き.切り取られた非日常空間を求めて愛すゴクラクヲトメ♪人間どこまでいい加減に生きられるか、その生き様ってかぁ☆ なれの果てを期待されてる今日この頃☆続きゎhttp://ameblo.jp/biopatho77/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1664
|
1665
|
1666
|
1667
|
1668
|
最初
次のページへ
>>
手の外科☆終了
手の外科(整形外科)再診終了
コレダケ曲がれば問題ないでしょ
“あのぉ
指だけのリハビリとか…”
お風呂でよく温めて
(
して)
薬塗って下さい
右手は人差し指の
すべての腹がくっつくょ
もぅ来なくていいっつうことで
エラダーム
(無くなったモビラートのゾロ)
は、効かないし
指の薄皮が剥けるので
ジェネリックぢゃないインテバンを
処方してもらいますた
もちっと
曲がるようになるかな
<<
前のページへ
最新
|
1664
|
1665
|
1666
|
1667
|
1668
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする