手の外科☆終了 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

手の外科☆終了

手の外科(整形外科)再診終了病院




コレダケ曲がれば問題ないでしょ音符

“あのぉガーン指だけのリハビリとか…”

お風呂でよく温めて
(グーパーして)

薬塗って下さいニコニコ





右手は人差し指の

すべての腹がくっつくょ!?

もぅ来なくていいっつうことで


エラダーム
(無くなったモビラートのゾロ)
は、効かないし

指の薄皮が剥けるので 

ジェネリックぢゃないインテバンを

処方してもらいますたDASH!DASH!DASH!



もちっとあせるあせるあせる

曲がるようになるかな!?