Happy Halloween:悲しみのMRに捧ぐ! | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

Happy Halloween:悲しみのMRに捧ぐ!

どもぉ~パー


6日ぶりに労働してるショーコどす合格


昨日はハロウィン ですたねハロウィン


アタシがお出かけ前にガリレオの再放送見てるときに


元患者さんのユーコちんの名前が携帯ベル


NEC_1122.jpg


ハワイでハロウィンの前に衣装合わせに真剣だったぜ音譜   



某製薬会社のMR として

(医薬情報担当者Medical Representative)



半年のホテル缶詰ホテル研修後


“今 アタシどこにいるかわかりますぅううはてなマーク”って。。。。。。。


本州のはじっこに飛んでったようです波



“この時間に電話でれるってどんだけ有閑マダムなことやってんすかパンチ!

だってぇべーっだ!



そのユーコちんねこへび


今まで見た日本人の中でいっちばん美人クラッカー


大学で診療してたら、学生がのぞきに来るほどアップ



研修医に声とかかけられまくりじゃねはてなマークって聞くと


まじスルーですよドクロ しかもこの子で大丈夫!?みたいな扱い”

“心労で5キロやせますた叫び


だそぉーですしょぼん



もともと長身でスレンダーだったから


それは死相がでてるのでゎ!?



NEC_1125.jpg


カラカウアのパレードまでOUTBACKでロブスター食らう妹



なんだかんだで30分しゃべってた携帯


“今日はハロウィンだけど!?”っつーと


“なんなんすか、それ!?こっちは店が閉まる時間っすよガーン




NEC_1128.jpg


MRは大変だねぇあせる


寝る時間確保に翻弄してるってドクロ



アタシの親友のだんなを見たとき


本部長とかの接待飲み会で、かかとはつけらんないし

血を吐いたり、倒れたり、

骨折してもゴルフ場まで三角巾つけて参上したり


それまで、来世では

成功した男子に生まれ変わって

美女をはべらせようグッド!


って考えを改めさせていただきますた得意げ




NEC_1127.jpg


             音譜男子ガールズと音譜



スーツで撮ったYG県の海写メ綺麗だったよドキドキ


お江戸に戻ってきたら、飯食いに行こうねナイフとフォークワイン



ユーコちんの時間が出来るようになったら

遊びに行くよ飛行機



あ。遊ぶとこないじゃんダウン



広島か四国転勤になったら遊びに行くよDASH!



うちの妹は総合職で京都営業所に飛ばされたら

半年しないうちに辞めてたよ爆弾


やっぱすんごい痩せて7号の服をお直しにだしてたょドクロ


顔もブツブツで給料全額洋服になってたよお金



とりあえず、


ベル12月のMR認定試験ガンガレやベル


カンペを一度作って暗記パンメモ



みなさま、楽しいハロウィンですたかはてなマーク


アタシは地味にモツ鍋で

前回の馬刺しと卵焼きリベンジ で美味かったっすハロウィン