ハロー!時間プリーズ? | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

ども、まくーたです。
リム「リムで~す」
二人あわせて、エブォリーションスーパーアルティメットマックスウルトr(ry
とりあえず生存報告。
で、なんか作ってるやつ
photo:01


一回バラして、作り直しました。
まだまだスカスカ状態です。
一応恐竜っぽいイメージで組んでますが、変更するかもです。
後はちょっとメカっぽい感じにしてます。
現在は写真より進んでるんですが、時間がとにかく少ない‼
一応運動部なんで、そして来年から受験生なんで、ニクる暇が少ないですが、空き時間で、ちょこちょこいじってます。
話は変わりますが、学校でインフルエンザが猛烈流行ってます。
皆さん手洗い、うがい忘れずに。

ではでは~( ´ ▽ ` )ノシ