ソーンラックスリラックス♪ | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

お久しぶりです、まくーたです。
え、ニクリングにおまえのマクータ
出てないって?
まあ投稿してないんで(ぇ
テスト期間にニクれないっすよ、さすがに(^_^;)
でも上半身だけは出来たっすよ!
結構頑張ってたんで、残念です。
まあ、以外と良く出来たのでつぎの機会まで温めておきます。

4.0買いました。
しかし‼佐野アウトレットにヒーローファクトリーは全然置いてなかった‼
ので、とりあえずソーンラックスだけ買いましたd(^_^o)
photo:01


リム「袋‼こんなの認めないぞ!」
photo:02


リム「ああ、住み心地サイコー!」
・・・バカはほっといて、代々受け継がれてきたボトル状のパッケージが袋状のパッケージに変わりました。
口の部分はジップロックの様になっています。
photo:03


リム「おお⁇なんか出てきたぞ!」
最初はパーツがそのまま入っていると思いましたが、袋分けされています。
photo:04


中はこんな感じです。
黒のロージョー爪、オレンジ色のパーツが目を引きます。特に目立つのはこれ‼
photo:05


3Dの用な加工がされた羽のパーツ!
ファントカ時代の羽と同じ物ですね。
・・・・多分(^_^;)
ロッカやブリーズのシールドもこんな感じなんでしょうか。
photo:06


良く見るとこのパーツの形状も変わっています。変える必要があったのかな⁇イマイチ良く分からんです。
あ、下が新規パーツです。
photo:07


組んでみました!かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:08


フェイスアップ。
クールなイケメンd(^_^o)
photo:09


リム「よーし、飛べー!」
photo:10


ソーンラックス「調子に乗るなよ・・・」
リム「うぎゃぁァァァァ‼¥%×0〒*☆♪€#‼」

とてもかっこいい、かつパーツどりも良し。中々満足ですね。
ちなみに他のやつは未来屋で注文♪
リム「またこんな感じ・・・ドクロ
・・・ではそろそろ、バーイ( ´ ▽ ` )ノ