超おひさです(*゚∀゚)アヒャヒャ | NoSAX NoLIFE~吹奏楽奮闘記~

NoSAX NoLIFE~吹奏楽奮闘記~

出来たら更新します

すごいお久しぶりwニコニコニコニコ

えぇっっと4ヶ月ぶりかな(笑)
-----------------------------------
さてさて
今日は久々に部活が長くできたわけですが

どうだったかなぁ。(´д`lll)

ってかダメダメでしたわ( p_q)

自分もよくできなかったわ叫び

明日は自主練習でめっちゃ頑張る(°∀°)b

それからこーいち先輩とはなしあーいw

あるかわかんないけど(^_^;)

明日のためにサックスについて
ググっとくかぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


でわでわヒヨコ




Android携帯からの投稿