超おひさです(*゚∀゚)アヒャヒャすごいお久しぶりwえぇっっと4ヶ月ぶりかな(笑)-----------------------------------さてさて今日は久々に部活が長くできたわけですがどうだったかなぁ。(´д`lll) ってかダメダメでしたわ( p_q)自分もよくできなかったわ明日は自主練習でめっちゃ頑張る(°∀°)b それからこーいち先輩とはなしあーいwあるかわかんないけど(^_^;)明日のためにサックスについてググっとくかぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・でわでわAndroid携帯からの投稿