初! | NoSAX NoLIFE~吹奏楽奮闘記~

NoSAX NoLIFE~吹奏楽奮闘記~

出来たら更新します

今日のご飯はきりたんぽー


うまいですなー(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて
今回のテストは,,,




いつもどーりさぁ(゜д゜)smile

ぱぴぷぺぽてんてんてん・・・。てんてんてん・・・。てんてんてん・・・。てんてんてん・・・。てんてんてん・・・。てんてんてん・・・。てんてんてん・・・。


まあでもめげないめげない(̀ω•ヾ )


でわでわヒヨコ

Android携帯からの投稿