店員さんの添えるワンフレ-ズに感動したって話をしたんですが、俺には店員としての立場もあって…

よく店員に対して『無愛想やな~むかっ』とか言うてるお客さんいるけど

俺からしたら逆に無愛想なお客って思う時が多々あるわ~ビックリマークビックリマーク

お客さん帰りはるときに『ありがとうございましたビックリマークお気を付けてお帰りください焄』って言っても何勘違いしてんのか!?すましまくってツ-ンとした顔してす無視~

逆に笑顔で『ご馳走さま~焄また来るわ~パー』って帰りはるお客さんもいてはる音符

立場がお客さんと店員でも気持ち良いコミュニケーションは心がけたいですね~

ブログの更新をサボりまくりの英斗ですあせるあせる

もっと書かないとは思いつつ…

ついつい汗

今回はいつも立ち寄る最寄り駅前のコンビニでいつもと違う時間帯に行ったのか違う人がいて焄

玉子も買ったんですけど、渡してくれる時にニッコリ『玉子割らないように気をつけてくださいね』と『ありがとうございます。』の当たり前接客用語に付けてくれたことで凄く感動しましたとさ焄

この逆バ-ジョン次書きますチョキ
今月移籍した事務所からの案件での活動再始動が昨日でしたビックリマーク

昨日は店の仕事が休みだったのにも関わらずオ-デションの掛け持ちであせる

スケジュールも間2時間とかで勿体ない一日になっちゃいましたビックリマーク

と言うのも最悪なクライアントむかっむかっむかっむかっ

先ずクライアントが求めてる素材と俺が正反対ビックリマークこれは事務所が悪いビックリマーク

で次クライアントむかっ

オ-デションに来た俺に向かって『連絡取れるような知り合いのモデルおらん!?

そら前の事務所の子やフリーでやってる先輩モデルとかおるけど所属事務所通されて来てる俺が他事務所やフリーモデル斡旋できる!?

しかも俺も受けに来てるねんけどあせるあせるみたいな!?