一年の締めくくりビックリマークビックリマーク

なんか気忙しい感覚になるのが不思議~!?

俺、師でもないのに煜

1番好きな11月が終わってなんか淋しいです。
今年の師走は一日一日にもっと意識を置いて大切に時間を使おうと心がけてみようかなと思ってます

今年はガリレオ・ガリレイが自作の望遠鏡で天体観測してから400年ということで『世界天文年』に指定されていて、宇宙も何かと忙しくイベントを沢山してくれた年でしたね

俺は毎日宇宙に向けて瞑想と祈りをするのですが、宇宙のイメージがもっとちゃんとできるように今本で勉強していますひらめき電球

スケールがデカすぎて!?!?!?!?の連続ですが理解できないスケールや見えない力に想いをよせるというか…

子供の頃から大好きなんです音符



☆ 英斗の回覧板☆-Image1268.jpg
撮り貯まった写メ紹介しま~す淼

先ずはこれ~キラキラ
☆ 英斗の回覧板☆-Image1262.jpg

最近ハマり気味のお菓子焄めっちゃ美味しいねんビックリマークコンビニにあるから食べてみてください溿
それから、この前心斎橋そごうが大丸に変わってちょっと中抜け程度に寄りました淲こんな綺麗なクリスマスツリーキラキラ元気カラーです。
☆ 英斗の回覧板☆-Image1264.jpg

それから今お気に入りの素材のこれ~無印良品の『温調シリーズ』
☆ 英斗の回覧板☆-Image1261.jpg
インに着てるやつ~うっすい生地でストレッチな感じでさ~外で寒い時は熱を逃がさず室内に入って暑くなるとこもった熱を出してくれるんだって~賢い生地~ひらめき電球厚着が嫌いな俺にピッタリ~淼

ほんでから~
☆ 英斗の回覧板☆-Image1254.jpg

深夜帰るときに通路に転がってた~瀨

きょうはこれでおしまい淲

show & tellはアメリカの小学校の授業で持って来たモノを皆の前で発表するみたいなの~クローバー
文章間に写メ貼る技今回初めて~教えてもらった溿