過去4記事のコメント返しに行って来ました~焄

コメントくれてた方~ビックリマーク是非読みに行ってください音符

コメントの返事ってまたその記事に戻らないといけないでしょ~!?

コメントへの返事って1番いいのってどれかな~!?
しばらくお菓子はコンビニに行っても素通りだったのに最近めちゃ気になる~あせる

特にバ-状のやつ溿

前に紹介した『たけのこの里』はサクサクなんだけど今度のはフワフワ~


☆ 英斗の回覧板☆-Image1268.jpg

話は変わるけど今朝出掛ける支度してて口周りの髭が結構長くなってたので約一ヶ月振りに剃ったんだけど、出掛ける間際に乾いた顔にそのままカミソリで~あせるあせる

まだヒリヒリしてる汗