ずっと家です焄

今、鯖の味噌煮缶を肴に泡盛を飲みながら韓国語の勉強中本
☆ 英斗の回覧板☆-Image1269.jpg

家だとなかなか集中できないあせる

やっぱり勉強はスタバだ~淲

今日は給料1日前でお金も無いオフなのでずっと家で居ようと決めました~あせる(笑)

勉強しようと思ってます本

前の記事にコメントくれてた皆さんへ~手紙

平野里乃さんほんま買っちゃおうかなうちに来てほしいし音符探そ~


haru&ママそっちでもやってるかな?とにかく平和な気分になれますクローバー

ゆ-ちん俺は大阪のサンテレビで観てますよ淼普通の地上波だよ~旗


コビイさんそうなの?夜は観たことない~
今まで興味なかったんだけど観始めたら好きになっちゃって溿

ルルドさんホントに素直で優しいんですヨクローバー
発言や行動が全部!古いアニメだから心に良い感じチューリップ赤

翔くんうん!いつも3時前に寝て5時過ぎに起きてご飯食べてアニメ観てまた2時間程寝て支度するんよ淲

★☆AYANE☆★さんアトム館マジ行きたいな~音符アトムとツ-ショット撮ろうかな焄

:☆ナツキ☆:あ!!ヤベーあせる写ってた~?(笑)(恥)濵
毎朝この子に癒されるんよ~音符



☆ 英斗の回覧板☆-Image1269.jpg

ほんまエエ子やねん音符

7時からやってるねん焄
7時半からハイジクローバー

おもろいわ~ハイジ煜

それからもう少しだけ寝直すんですグッド!

この朝のアニメ鑑賞にはまってます淲