☆ 英斗の回覧板☆-Image1271.jpg

先日なんば(大阪の繁華街)を全身ブラックでブ-ツも履いてキメてた俺が手にして颯爽と街を歩いてた俺の荷物はこれ!

ちょっと恥ずかしかった(汗)

業務ス-パ-があるから野菜がやすいねん!
おでんとヒジキとカマンベールチーズと赤ワインで一人宅飲みしますビックリマーク

誰か近所だったらな~溿
☆ 英斗の回覧板☆-Image1277.jpg
terryさん:東方神起ってあせるあせる滅相もないです溿

masayaさん:ここの事務所じゃあ多分それっぽい案件来ないかも汗