今日はオフで…前から気になってたなんばパ-クスの近くにあるズズ汚い飲み屋に一人で来てますめっちゃエエ感じ~こういう店好き~綺麗でお洒落な店も好きだけど、こういうズズ汚い店が俺には似合うのかも~淲めっちゃ美味しい今から豚の顔と子宮食べます淲
アカントアメ-バ今日ニュースで知ったんですがコンタクトレンズにアカントアメ-バが付着してると角膜に生息して最悪の場合は失明だとか便利な洗浄保存液が危ないとか~ちゃんと擦り洗いはしなと危ないらしいです割高にはなるけどワンデ-使ってる方が安心かもです
今朝も鉄腕アトムとハイジ観ました~今日はフランクフルトからクララがハイジのとこに来たんだけどね淲お供にロッテンマイヤ-さんが一緒に来て彼女のリアクションが面白く煜しばらく居てるみたいだから楽しみ焄そういえば大阪にはロッテンマイヤ-っていうモデル事務所あるんですよロゴマークもロッテンマイヤーさんの横顔のシルエット社長さんロッテンさんが好きなのかなでは今から少し二度寝溿おやすみなさいだってまだ2時間しか寝てないから