前から気になってたなんばパ-クスの近くにあるズズ汚い飲み屋に一人で来てます

めっちゃエエ感じ~音符

こういう店好き~ドキドキ

綺麗でお洒落な店も好きだけど、こういうズズ汚い店が俺には似合うのかも~淲
☆ 英斗の回覧板☆-Image1277.jpg



めっちゃ美味しいグッド!

今から豚の顔と子宮食べます淲
今日ニュースで知ったんですがコンタクトレンズにアカントアメ-バが付着してると角膜に生息して最悪の場合は失明だとかあせるあせる

便利な洗浄保存液が危ないとか~!?

ちゃんと擦り洗いはしなと危ないらしいです

割高にはなるけどワンデ-使ってる方が安心かもです
鉄腕アトムとハイジ観ました~音符

今日はフランクフルトからクララがハイジのとこに来たんだけどね淲

お供にロッテンマイヤ-さんが一緒に来て彼女のリアクションが面白く煜

しばらく居てるみたいだから楽しみ焄

そういえば大阪にはロッテンマイヤ-っていうモデル事務所あるんですよ

ロゴマークもロッテンマイヤーさんの横顔のシルエット

社長さんロッテンさんが好きなのかな!?

では今から少し二度寝溿おやすみなさい音符

だってまだ2時間しか寝てないから
☆ 英斗の回覧板☆-Image1277.jpg