地元より南の方での大雨で電車のダイヤがかなり乱れてて電車が走らないあせるあせる

前の電車がつかえてて各駅の停車時間がハンパなく長いビックリマーク

一駅の停車時間で目的地に着けるあせるあせる

せっかく早起きして事務所に向かってるのにむかっ

きょうはもう時間無くなるから無理~むかっむかっだからまた明日早起きしないとあせる
明日バイト前の午前中に今月からお世話になる事務所に契約書を書いて届けに行きますビックリマーク

日本で一番古いモデル事務所ですあせる

確か1949年!?創業とか!?

とりあえずここで頑張ってみます
☆ 英斗の回覧板☆-Image1230.jpg

☆ 英斗の回覧板☆-Image12451.jpg

☆ 英斗の回覧板☆-Image12461.jpg

今、南海なんば駅構内のサンマルクで一人お茶してます。

めっちゃ落ち着くんですここ~〓

見える景色がすごく広くて…

身体が大きいから挟まれるのが苦手でカウンターの端に座るのが好きなんだけど…空いてなくて〓

空きそうになる瞬間に俺の横にお婆さんが一人で座ってね~

なんか今席を移動すると失礼かな~って勝手に気を遣っちゃって〓〓〓

移動諦めた~〓

変な奴~~

そうそう写真が溜まってるから貼るね~〓

一枚目が高野山に行った時に立ち寄った生芙のお菓子やさんで買った笹かんぷ~

生のお芙の中にこしあんが入っててめっちゃ美味しい(^~^)大好きなんです〓

次はお気に入りの缶コ-ヒ-。缶コ-ヒ-の缶ってデザインがやかましいのが多いけどこれめっちゃシンプルで愛想ないでしょ〓〓好きやね~ん。時間かお金が無くてスタバにもサンマルクにも行けないとき駅の自販機で買ってます〓

次は俺が普段バ-テンやってる店から見えた夕暮れ前の満月~ホントはもっと近くで表面の模様もハッキリ見えて綺麗だった~暗くなってから黄色く光る月も良いけど俺シルバーに光ってる月も好きです。