元旦は親戚たちが午前中から来始めてオカンともてなす立場でバタバタ~あせる結構みんな早く帰ってくれたので山ほどの洗い物してから8時には布団の中でした。2日から仕事だし疲れてバタンキュ~あせる


人員不足で正月からキツイです~むかっむかっ


昨日は携帯忘れて出掛けちゃってその間に皆さん更新されてて溜まっちゃってまだ読みに伺えてないんです~ビックリマークすいません汗

てか最近満腹中枢がおかしくて変な食欲が治まらないあせる

真夜中にパンにバナナにみたらしだんごを5本とか~

朝にはちゃんと腹減ってるし~

そろそろ調節してかないと路線変更になってまうわ~あせる
俺、毎年この時期になると妙に気が焦るというか気淋しいというかなんだか訳わからない精神状態に陥るんですよ~汗

一年振り返ってみて『ん~何だかな~あせる』という不満足間と『終わっちゃうんだ~淸』という今年に対する変な愛着感?

毎年『パンチ!来年こそは!』と気合い入れつつ…

今月に入ってある考えが芽生えてきて受け入れるべきか、ちょっと待ったと言うべきか、めっちゃ葛藤してます。

また機会があれば話しますね~淏

とにかく大晦日と元旦は楽しく過ごしますグッド!

今年このブログを通して知り合えたり、より仲良くなれたりとホントにありがとうございます

来年はもっと筆まめにならないとあせる

これからもヨロシクお願いします珵

皆さん『良いお年をお迎えください!』


英斗
何にかって、このパンに~あせる

昨日、買って電車待ちながら食べたらうまいのなんのって瀨
☆ 英斗の回覧板☆-Image1278.jpg

でね、今朝また買って食べて帰りにまだあったらまた買おうって思って終電間際にコンビニ寄ったら一つだけ残ってた~音符

俺に買って欲しかったんや~煜

写メ撮る時に袋よく見ると二つ入りって書いてる~瀨

どおりで最初食べた時変わった形状だな~とは思ったんだけど二個とは知らずにまるごといっぺんにかぶりついてた~煜煜