もう随分と前からなんですが

頭では分かってるんだけど、気持ちがついていかないというか納得しないというか…

葛藤してることがあるんですあせる

テンションも波長も高い時は余計なことは考えないんだけど、やっぱ潜在意識は自覚してるんよね~淸

前の事務所の社長に言われた言葉も引っ掛かるし~

執着心が前進を止めてるのかな~淏
初めて買ってみたんだけど…


☆ 英斗の回覧板☆-Image1279.jpg


思ってた感じじゃなかった~あせる

ただの砂糖のかたまりやんあせる
らしいけど住吉大社があるうちの地元は初詣の参拝客でまだまだいっぱいでお正月ム-ドでした淲

ゆうべは携帯いじってたら知らないうちに寝てしまってて、しかも眼鏡かけたままあせる

朝までまだ掛かってました~グッド!

よかった~眼鏡が無事で焄

今朝でハイジが最終回で明日から寂しい(ノ_・。)
まだアトムがいるか~溿

出勤前に『暴れん坊将軍』観て号泣してしまった溿

おかげで脳がリセットクローバーめっちゃスッキリ焄