一人暮らしのおばあちゃんが膝をひどく痛めてて歩きずらい時に持病のメニエル症候群の発作が重なって動けなくなってて~

オカンもすぐ行ってやりたいとは思うんだけど急にパ-ト休めないし

ちょうど俺休みだから食べ物持って行ってきます!

最近おばあちゃん落ち込んでるし気晴らしに俺のト-クで元気ずけてあげないと焄
ずっと仲良くしてくれてる人は覚えていると思うけど去年の今頃持病の腰痛で歩行困難になってたこと~

去年は通勤で電車から降りるのも痛みで苦労したり床から起きるのに何分もかかったり瀇

足引きずりながら仕事毎日したりである夜を境に翌朝から普通に戻った不思議な腰痛。

半月遅れで戻った~汗

まだ去年より楽だけど歩行がひびき始めました~瀇瀇瀇

ヤバイあせるあせる
☆ 英斗の回覧板☆-Image1285.jpg

また今から腰痛ガマンして店の掃除~

これで痛みをごまかす(笑)

近所の前田屋のみたらしだんご5本テイクアウト~!!