皆さん!もっと俺にどんな内容の記事を書いて欲しいですか~?

コメント書いてもらったら下に返信ってあるでしょ~?

あそこに一つ前の記事にコメント貰った皆さんにお返事書いたんですが、あれって送信してくれるわけでなくまた記事に戻って読んでもらうんですよね?

貰うコメントは通知もらえるけどコメントに返事したよっていうのはないのかな~?