ちょっとterryさんの真似(笑)

今朝聴いてたのはこのブログでw出会ったバンドのSHIFTのunder the umber sky音符

つい最近関西にも初ライブで来て行ってw来ました。
その時に購入させて頂きました2枚のCDを愛聴しています。

バンドとしてもかなり魅力のあるメンツ揃いです。

ステージングも他に出ていたバンドと比べると俺の感想は洗練されてるな~っと

ちょっと大人な色気のある感じがしました。

英斗の注目株です。

趣味はあるようで無いな~淲

多分自分でいるのが趣味かも~(笑)

俺、何かに凝るってほんまないからスタバでお茶しながら本読んだり

否定的な感情を抱かずに済むことをしてる日常が趣味みたいなものかな~

テレビドラマ一つ観るのも語学勉強的な要素を意識しながら台詞を聴いて観てるし~だから日本のドラマはほとんど観ない(笑)日本ので必ず観るのは『暴れん坊将軍』の再放送(笑)

街歩きながら腹筋運動を意識しながら歩いてるからジム行く時間もお金もなくてもトレーニングは常にしてるし~

人が見てないエレベーターの中では顔筋の運動とかもやるし~

お店のフロアを掃除機掛けてる時は実は爪先立ちで歩いて下半身のトレーニングしながら大声でボイトレするし~

毎日瞑想や感謝の言葉を唱える時間をどこかに入れるし~

ね~結構『ながら』でやってること多いでしょ?

あと追加してホントの趣味にしたいのがピアノかな~音符

それから愛読書はとくにないんですが、よく鞄に入れてあるのが:道元『禅』の言葉と医学常識はウソだらけと後は雑誌~
を書いてほしい(冗談)になってたコメントくださった人~

そうですね~瀅エロいことか~あせるん~あせる

書けないっすよ~溿(笑)

好きなア-ティストはね~特にいませんあせる

誰かのファンになることって滅多になくて単発です。アルバム全部持ってる的なファンはいません淲

でもエリック マ-ティンの声やボ-カルは好きです音符

それとあまり音がこってるような曲よりシンプルなのが好きかな~グッド!

アコースティックな感じ?っていうんでしょうか?

結構昔の曲が好きかも~夜中とか通販で売ってるCDに入ってるような~

流れてるの聴いてていいな~って思うグッド!グッド!