これチャクラの配列にも対応してるからセンタリングやグラウンディングの時に身につけていると良いそうです

両先ちょっと危ないから普段付けるにはちょっとかもだけど…


☆ 英斗の回覧板☆-Image1282.jpg

どこに付けてようかな~淲
あんパン食うてもうた~あせるあせるあせる

どこがダイエットやねん瀇

もうアカン~

これって『なう』向けやったかな~?
☆ 英斗の回覧板☆-Image1278.jpg

今この石鹸めっちゃ気に入り中~!

値段は安いし泡立ちは大満足!(^^)!

洗ってるとどんどん泡がたつんよ~!

食べたろか~(^O)=3と思うくらい美味しそうな泡~

今は顔も体もこれでキレキレしてます(゜▽゜)
DHCさん宣伝料ちょうだい(笑)